2024/05/16 21:41



♬みーじかいなーつがはーじまってーゆく〜
by浜崎あゆみ


みなさん、swim itemのご用意は
出来ていますか?🏖️
我が家はGW前半、急な暑さで
既にプールデビューしました.ᐟ.ᐟ
遊園地へ行く前日、併設されている
プールの浅瀬で遊べると知った
お兄ちゃんの要望で
急遽、水着を買いに走りました🌿
ほんとはもっとかわいいのがほしかった…😭
こうなる前にみなさま
早めの準備がおすすめです🌻💙

当店では
女の子、男の子どちらの水着も
多数取り揃えております♡´-
仕入れ先では人気のお品物から
すでに売り切れてきているサイズも….ᐟ.ᐟ
ぜひ、お早めに御検討ください😊🩷


ちなみにみなさんは
プールと海はどちら派ですか?🏝️
私は断然プール派です♡♡←
髪の毛がきしむのと変な海藻が
まとわりつくのが苦手なんです。。笑
↑誰得な情報だ!!


今年も暑くなるのが早いみたいです😊
可愛いswim itemで暑い夏も
楽しみましょ~( •̀ .̫ •́ )✧